きゃさりんの小言

LINEスタンプ/ザ☆平凡な作品等を、ぼやぼやとつぶやきます。

【LINEクリエイターズスタンプ】こっそり売上発表

どこが、こっそりやねん。

どうも、きゃさりんです。

 

 

 

 

 

今日は、LINEスタンプ作ってる人には嬉しいお話。

 

6月の売上を晒します。(どーーーーーーん)

 

 

f:id:catherine88:20140701181858p:plain

 

 

・・・・はい、嬉しくなかった人が多かったかなw

 

 

期待の眼差し 完全シャットアウト

So なかなか売れないYo

(この2行=ラップ調で歌ってね)

 

 

 

2014/06/25がリリースで

¥348 チャリーン

 

 

・・・・募金かっっっwww

 

 

 

しかもこのうち1人は知り合いです。

先輩は私のファンになりましたって言ってくれたよ。

こんなへたっぴでてきっとーなスタンプなのによう

もう私それだけで生きていけるよう もう大好きだよう

こんなこと言われたら泣いちゃうぞーっっ、もうっっ

 

 

・・・で笑

37円 と 87円 ってのがあるけど

きっと

37円 と 50円+37円なんだろうなw

A国 と Japan+A国なんだろうなw

どこの国だろー知りたいぜ!

・・・あ、為替見ればいいのかな

 

 

・・・とか思ってみてみたものの

頭がゴンくん(H×Hの)みたいに

シュープシューなったからやめた笑

頭弱いなww

 

てかそもそも、アメリカだったら

1ドルで販売してまーすみたいな感じなの?

あ、全然わかんね

1ドルだったら

50円か・大体。まんまじゃん。

豪ドルだったら47円ぐらい?大体。

 

中国だったら1元16円だから

2元で32円とかかなーわからんけどー

 

ってゆー適当な推測。ごめんねあてにならないねーw

 

 

中国元といえば、この間

私のお財布に知らないうちに

中国の1元玉wが入っててさwwwww

きっとどこかのコンビニで100円玉と間違えて渡されたんでしょう

f:id:catherine88:20140701183853j:plain

 

ほら、そっくりでしょ。

ちなみに1元は16円の価値だからね。

もう一回言うけど16円だからね。

 

 

みんな、私みたいに

お釣りの確認をしない大人になったらだめだからね。

 

 

話はそれちゃいましたが

「 そもそもどんなスタンプ作ったのよ!」

って方のために、一応載せときます~

いろいろちんあなご

是非、参考にしてくださーいなー。

 

 

以上、

アンナノを作ったらコンナ結果になったノ

でした~。