きゃさりんの小言

LINEスタンプ/ザ☆平凡な作品等を、ぼやぼやとつぶやきます。

「落書きちんあなご」の奇跡

こんばんは、きゃさりんです。

 

 

 

今日のネタは、先日起こった事故画像。

面倒くさがりな私のせいで

とある画像がxxxになっちゃったネタです。

 

 

 

だから今日は下ネタ注意なので

だめな人は戻ってね。ごめんね。(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

では早速、本題に入っちゃいます。

 

 

これはこれは先日のこと、

私は6月より日課としている日記を書いていました。

 

こんな風に、落書きを添えて。

f:id:catherine88:20140630192830j:plain

 

この日の日記の最後に書き残した言葉は、

『まじで埋没ちんあなご』

この意味は、「LINEスタンプが埋もれてるよ」の意味です。

普段から砂の中に埋もれているちんあなごが

ネットの世界でも埋もれちゃってるんです。

ほんと、Nice 埋もれキャラとしか言いようがありません。

もはや埋もれるためだけに生まれてきたんだろ!

・・・嘘です、愛してるよちんあなごー。

 

 

・・・そして私は、嘆いていました。

次々とせまりくる新着スタンプの波に押され

行き場と、もともとないやる気をさらになくした私が

うだうだと書いたのが、この落書き。

 

 

この画像をこのまま、Twitterに投稿しました。

「画像を左回りに90度回転させる」

という動作を怠って。

 

 

すると、まあびっくり。

こうなっちゃいました。

f:id:catherine88:20140630193511j:plain

 

 

っっっっ!!!ぶぇっ!!

 

 

 

 

いや、一応聞きますが何に見えました?

あのサムネ画像、何に見えました?

 

 

・・・どうみてもちん●ですよね、

 

 

 

 

あーあーあーあーあー

やっちまった!!!!!!!!

ちんあなごだけに、、やっちまった!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにアプリの更新をも怠っているため

バージョンが古いので

こう見えたのは私のデバイスだけかもしれません。

それにしても・・・奇跡。

 

 

「ちんあなご?何それ下ネタ?」

と言われ続けて数年。

こんな奇跡も、もう起きないだろうな。

 

 

 

 

以上、ネタ記事でした。