きゃさりんの小言

LINEスタンプ/ザ☆平凡な作品等を、ぼやぼやとつぶやきます。

LINEスタンプシュミレータをやってみた

こんばんは、きゃさりんです

今日は、ってか今更ながら

LINEスタンプシュミレータってのを見つけ

やってみました。(手遅れ)

↓こんな感じになるそうです↓

私のブラウザ、Firefoxなんですが

ちょっとキャプチャ撮ることやアップロードに関しては

対応してなさげーな感じでしたが、笑

でもFast stone captureを使い、載せてみました!

こういったソフト?を

作ってくれただけでも感謝ですけどね♪

なんだか、試しにいろいろ押してはみましたが

失敗しちゃったのもありました(TT)

「なんかちょっと白い点が残ってるんだけど!」とか、

「え、なにここ汚い・・・」とか(笑)

最悪です。もう絶望です。

売る気ないだろ、これ。

クオリティーの低さが目に見えてわかります、、

(自虐、やめよ笑)

↓「白いの残ってるんだけど!」の例はこちら↓(これ、いる?w)

ちょっと小さいけど、吹き出しの右下ね。

ちょっと白いの気になる。

LINEスタンプガイドラインには

「承認後のスタンプ画像の修正はできません」

とのことでしたので

残念な結果となりましたが、

失敗は成功のもと・・・と

リサーチの必要性を学べたから

よしとしましょう!(Yes!ポジティブになれた!)

ということで

買っていただいた方には申し訳ないのですが;;

次回作に期待、していただけたら、と思います!

って

「そこはご愛嬌!」で許していただけたらとか

甘いですね~なめてますね(=_=)

この、なめくさった根性、どうにかせねば・・・orz

これから承認待ちの方は

私みたいな失敗をしないでくださいねー

ありとあらゆるツールを駆使して

美しい出来栄えのものを・・・、ね

量も大変だけど質も重要だなーと

ふつふつと感じております、、

ではでは。

↓今回使用したスタンプの購入はコチラから↓

いろいろちんあなご