きゃさりんの小言

LINEスタンプ/ザ☆平凡な作品等を、ぼやぼやとつぶやきます。

LINEスタンプ「いろいろちんあなご」リリース!

知っている人は知っている、

地味に人気上昇中の、ちんあなご。

人気の昇り具合は、本当に地味。

King of 地味生体 is ちんあなご!(ラップ調)

「なんでそんな地味なちんあなごなんか題材にしたのよ!売る気ないでしょ!」

って言われそうですが笑

いやいや

まだまだ少数派のちんあなご好きが

lineスタンプでちんあなごを拡散すれば

ちんあなごが広まりますからね。

盛大なるちんあなごブームを

in the worldで引き起こしてやりましょう!!!!!

これが私のもくろみです。

この際世界を股にかけてしまえ!

ちんあなごよ!

…と大それたことを言ったものの

出来はなんともまあ、いえません…

駆け出しなのでそこはご愛嬌。笑

…最後におまけで、

ちんあなごの詩でも

つけときましょう。笑

「ちんあなご」

ひょろひょろ、

にょろにょろ、

ちんあなご。

にょろにょろ、

にゅるにゅる、

ちんあなご。

穴から出てきた

ちんあなご。

がっつきあってる

ちんあなご。

てんてん、かわいい、

ちんあなご。

ちゅっちゅしたいぞ、

ちんあなご。

…ナンダコレ(白目)

是非

小さなお子さんをお持ちの方は

一緒に水族館へ行った際

この詩「ちんあなご」を

聞かせてあげてくださいね(投げやり)

それでは!

販売ページは、コチラから→

いろいろちんあなご